端っこをリベンジする旅:2日目、舞鶴~小樽

Bike

毎年のごとく、シルバーウィークなので、日本をハックに行く。
今年は「端っこをリベンジする旅」(謎)
2日目は、舞鶴から小樽に移動して終わり。
以前なら、 フェリーが28時間ほどかかっていたので、 次の次の日の朝に着いていたのだが、
今は速くなって20時間ほど。
小樽に夜に着くので泊まらざるを得なひ。。。

窓際に置いてあるのはGPSロガー。

瑠璃色の地球を見ながら、、

ちょっとだけ、ぼーっと

スレ違い

途中、同型船とすれ違った。

ま、こんな感じで。ビデオを消化

到着

小樽に到着

運河

小樽に来たらここ、定点撮影。

宿

昨年と同じく emina backpackersさん。
去年、お世話になったのだが、居心地が良くて、、、(笑

事前に連絡してあったので、 バイクが止まる音を聞いて出迎えていただいた。

今日は、日本語と中国語と英語が入り交じっていた(笑

右端がオーナの @moco005 さん、twitter のフォロアーさんだったりする。

早速、プシュー

本日の走行

6.6km
ルート(データ量が多いので、時間がかかります)
もちろん無事故、無検挙、タチゴケなし


端っこをリベンジする旅:1日目、自宅~舞鶴
山下康成の
きばらないブログ

端っこをリベンジする旅:3日目、小樽~函館

ツイート Tweet to @yasunari_y @yasunari_yをフォロー

Copyright (C) 2003-2017 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市