Sony アクションカム HDR-AS100V 入手

HDR-AS100V

以前から、 OpenStreetMap に興味を持ち、あちらこちらのサーベイ(現地調査)に 行っているのだが、その道中にも地図に書くべき地物(地上の物)があって、 それを記録も取らずにやり過ごしていた。

それがすごくもったいなくて、、、

せめてアクションカメラで撮っておけば 後からでも地図に書けるのではないかと 先日 Sony の HDR-AS100V を入手した。

楽天市場

業界的には、GoPro のほうがメジャーだが、 バイクにマウントすることを考慮して、 風の抵抗の少なそうな Sony にした。

まだ、マウントが入手できていないので、 とりあえず書類用のクリップで(笑

ハードレンズプロテクタも併せて入手した。

楽天市場




またまた西への旅:10日目最終日(2014/06/16)、フェリー~大阪南港~帰宅
山下康成の
きばらないブログ

Sony アクションカム HDR-AS100V をバイクにマウント

ツイート Tweet to @yasunari_y @yasunari_yをフォロー

Copyright (C) 2003-2017 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市