第2回 オールド バイク ミーティング IN AYABE -ささやかな集い-

Bike

綾部市で1990年以前に製造された旧型バイクを対象とした 第2回 オールド バイク ミーティング IN AYABE -ささやかな集い- が開催されるというので、行ってきた。

到着

20分ほど早く着いたが、既に20台ほど。

古いバイクいっぱい

そのうち、100台ほどに

HY戦争で生まれたらったったーとか、

それより昔、自転車にエンジンつけたのとか

たくさんの古いバイクを満喫した。

そういえば、
CB750F なかったなぁ、、、
CBX400F なかったなぁ、、
NSR250F/R なかったなぁ、、、

トレーニングの成果(笑

実は、すごく心配ではあったのだが、 学生時代に作ったスペンサーレプリカの革ツナギも無事(笑)着られた。

これが最大の成果だったり

12時頃雨が降り出し、予定より早く散会。 残念!

来年も?行くぞ!




ちょっと西の方に行ってみる旅:2日目、尾道~。。。
山下康成の
きばらないブログ

京都激辛商店街マップに OpenStreetMap 採用! #osmjp

ツイート Tweet to @yasunari_y @yasunari_yをフォロー

Copyright (C) 2003-2017 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市