Ubuntu オフラインミーティング Kansai 10.10 で「SheevaPlug/玄柴をハックしよう」 #ubuntujp

KURO-RS SheevaPlug 玄柴(KURO-SHEEVA)

報告するのをすっかり忘れてましたが、
Ubuntu オフラインミーティング Kansai 10.10 でムチャ振りされ、
仕方なく「SheevaPlug/玄柴をハックしよう」と題してしゃべってきました。

普段、顔出ししないのですが、 YouTube に上げられてしまったので(笑、仕方なく紹介しておきます。
前半 後半
初めて私を見る方もいらっしゃるのでは?こんなオジサンです。

見直すと、かなりいい加減ですね。
「ボチボチ出てくる」と言っていながら出てこなかったり、
スライドをおくったら今しゃべった内容が出てきたりと、、(藁

まぁ、カラアゲ食べながら、ビール片手にちょこちょこっと OQO の小さい画面ででっち上げたプレゼンなので、勘弁してください。



KURO-SHEEVA
楽天市場
KURO-RS
バッファローダイレクト
楽天市場
Amazon

←(前のページ)
ブース完成 #kof2010 #gadget1
当月のハックの記録
SheevaPlug/玄柴(KURO-SHEEVA)をハックしよう トップ
(次のページ)→
NFS root でブート

Copyright (C) 2003-2011 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市