OSC2007 Kyoto 終了


皆様、おつかれさまでした。
お世話になった皆様、ありがとうございました。
ブースやセミナにいらっしゃった皆様、ありがとうございました。
少しは参考になりましたでしょうか? ハックしたくなったでしょう?

いろいろ

一部にしか理解不能でしょうけど、、、

・「シリアルコンソールありませんか」といわれたのは生まれて初めて。
 また、お貸しできるところが変!。実際動作はさせられませんでしたが。
・扇風機用に使っていた家庭用テーブルタップで SONY-NEWS やら SGI O2が 動かされるとは。。。。

・マイブームの Bluetooth MP3 プレイヤは SAMSUNG YP-T9です。
 ちなみに、会場でもう一人お持ちの方がいらっしゃいました。びっくり
 ワイヤレスイヤホンセット P1を されていた方も。

・展示していたメディアプレイヤのハックは PC-P1LAN をハックしようをご覧下さい。
・展示していたルータのハックはBLR3-TX4 をハックしようをご覧下さい。

・新品の書籍なのに、、、、汚いサインをしたばっかりに、古本屋にも売れなくなってしまって申し訳ありません(笑)

まだあったかなぁ。あったらここに追記します。




Re: HS-DHGL でハック de 録!!(9)iCommand
ハックの記録
LinkStation/玄箱 をハックしよう

PodCast

Copyright (C) 2003-2007 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市