引っ越し一周年


京都から東京に引っ越しして、今日でちょうど1年となりました。

総括

一言でいうと、
東京(関東)を満喫した1年であった
といえます。

毎週のように街歩きに参加させていただき、
京都にいた時には参加できなかったカンファレンスやセミナに参画し、
平日の夜も時々ご一緒させていただきました。

きっかけ

友人が「参加する」としていたことから目に入った
東京スリバチ学会の雨の練馬 スリバチの宝庫?練馬を歩く
でした。
土砂降りの中でしたが、街歩きが楽しく、 またお友達も何名もでき、 すっかりハマってしまいました。

その次の日の
境界協会 ◆さいたま市vs春日部市◆飛地祭り!境界パラドックスに逢いに行こう!
も強烈でした。

このきっかけがなかったなら、今、私は何をしていたのだろうと思うほどです。

実績

その後、毎週のようにイベントに参加、
京都で開催していたマッピングパーティをこちらでも開催するようにもなりました。

マッピングパーティ、カンファレンス、街歩きイベント、その他イベントへの 参加(開催)回数を月ごとに集計してみました。

年/月マッピングパーティカンファレンス街歩きイベントその他イベント
16/091214
16/10325
16/1111518
16/1211439
17/01156
17/0221339
17/0322419
17/0426210
17/051629
17/0616310
17/073227
17/081247
177472293

よくまぁこれだけ参加したものだと、我ながらびっくりです。
毎回懇親会にも参加していて、いくら呑んだんだろうとも(笑

まとめ

4月1日付で帰任の辞令が出たというデマも流れました(笑)が、
いつまた辞令が出るとも限りません。
東京にいる間に、とことん東京(関東)を楽しもうと思います。

最後になりましたが、
イベントで楽しい時間をご一緒いただいた皆様、
FaceBookなどのSNSでイイネ!/コメント/声援をいただいた皆様、
本当にありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします!!




2017 GW ツーリング、3日目(2017/5/6):高岡市内観光~帰宅
山下康成の
きばらないブログ

2018 GW ツーリング、1日目(2018/4/30):郡上八幡~下呂~高山

ツイート Tweet to @yasunari_y @yasunari_yをフォロー

Copyright (C) 2003-2017 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市