オープンストリートマップ 三重県 2016 年 09 月 25 日の編集記録


実際の位置とのずれ修正 by MIY
実際の位置とのずれ修正 by MIY
実際の位置とのずれ修正 by MIY
実際の位置とのずれ修正 by MIY
実際の位置とのずれ修正 by MIY
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by しいね
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by しいね
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by しいね
Created a kindergarten by モロコ
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by しいね
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by しいね
実際の位置とのずれ修正 by MIY
実際の位置とのずれ修正 by MIY
道路の経路を地理院地図に合わせる。 by たくみ
交番を追加 by たくみ
道路の経路を地理院地図に合わせる。 by たくみ
実際の位置とのずれ修正 by MIY
道路の経路を地理院地図に合わせる。 by たくみ
道路の経路を地理院地図に合わせる。 by たくみ
実際の位置とのずれ修正 by MIY
実際の位置とのずれ修正 by MIY
実際の位置とのずれ修正 by MIY

編集数:22
編集者数:4