オープンストリートマップ 北海道 2015 年 07 月 31 日の編集記録


Highways were intersected and traced by samely
Highways were intersected and traced by samely
Highways were intersected and traced by samely
Fixing unconnected major with to-fix by calfarome
Highways were intersected and traced by samely
fixing unconnected major road by karitotp
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by chiemi
ソース追加 by chiemi
ソース追加 by chiemi
ソース追加 by chiemi
砂箱追加 by mokmok
ソース追加 by chiemi
小道追加 by natsuno
砂箱追加 by mokmok
公園追加 by natsuno
ソース追加 by chiemi
公園追加 by natsuno
ソース追加 by chiemi
コンビニ追加 by mokmok
コンビニ追加 by mokmok
バス停追加 by natsuno
ポスト追加 by mokmok
バス停追加 by natsuno
ポスト追加 by mokmok
ソース追加 by chiemi
電話ボックス追加 by natsuno
ソース追加 by chiemi
砂箱追加 by あにぃ
地図修正 消防署追加 by mokmok
バス停追加 by natsuno
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by inaba1992
消火栓追加 by natsuno
地図修正 消防署追加 by mokmok
バス停追加 by natsuno
バス停追加 by natsuno
消火栓追加 by natsuno
公園追加 by natsuno
電話ボックス追加 by natsuno
パチンコ屋追加 by mokmok
パン屋追加 by natsuno
バス停追加 by mokmok
ソース追加 by chiemi
北海道銀行追加 by mokmok
北海道銀行追加 by mokmok
ソース追加 by chiemi
ソース追加 by chiemi
北広島市総合体育館を追加 by いちはら
ソース追加 by chiemi
バス停を追加(バス停名:北広島高校) by あにぃ
バス停(総合体育館)を追加 by いちはら
バス停を追加(バス停名:北広島高校) by あにぃ
砂箱を追加 by いちはら
石狩教育研修センターを追加 by あにぃ
石狩教育研修センターを追加 by あにぃ
ソース追加 by chiemi
公衆トイレを追加 by いちはら
砂箱を修正 by いちはら
交番移動 by mokmok
バス停を追加(総合体育館前) by あにぃ
公園追加 by natsuno
広島公園を追加 by いちはら
バス停を追加(広島公園) by あにぃ
消火栓を追加 by あにぃ
バス停を追加 by いちはら
バス停を変更 by いちはら
消火栓を追加 by いちはら
位置を変更 by いちはら
消火栓を追加 by あにぃ
幼稚園を追加 by いちはら
消火栓を追加 by あにぃ
幼稚園を追加 by いちはら
北の台小学校を追加 by あにぃ
避難場所を追加 by あにぃ
北の台小学校を編集 by いちはら
砂箱を編集 by いちはら
公園を編集 by いちはら
公園を編集 by いちはら
bing by Fangy
消火栓を追加 by あにぃ
砂箱を追加 by あにぃ
消火栓を追加 by あにぃ
消火栓を追加 by あにぃ
すずむし公園を追加 by あにぃ
避難場所(すずむし公園)を追加 by あにぃ
消火栓を追加 by あにぃ
紋別高等養護学校、せせらぎ公園追記。 by subway0418
セブン-イレブン渚滑店、農済等追加 by subway0418
建物追加 by subway0418
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん
(comment なし。ぜひ何をどうしたを書いてください) by まんちゃん

編集数:109
編集者数:12