Hack BBS

[全部のスレッド一覧][新規投稿][記事の削除・変更] [Home Page]

返信投稿はタイトルのリンクをクリックして下さい
スレッド【No.2463】の中の記事をすべて表示しています

【No.2463】のスレッド
05/05/02(月) 03:17:18 投稿者[ymlab] [No.2463]のスレッド内
【No.2463】 タイトル[ファームウェアの転送後、LED6回点滅] この記事がスレッドの最初です
前々から玄箱の存在を知りほしいなぁと思っている矢先に、
お店に玄箱が並んでいるのを見て抑えきれない購買欲に駆られて購入しました。

早速HDDを入れてCD添付のファームウェアを入れたのですが、インストール作業はすんなりといったかのように、再起動後使えるようになるというダイアログが出ましたが、玄箱はHDD異常のランプが6回点滅しました。

無理やり電源ボタンを押し消した後、もう一度起動してもファイル共有できません。
telnet してみると、EMモードでは立ち上がるのですが、EMモードから脱出できません。どうすればファームウェアをきれいに転送できるのでしょうか・・。
HDDはMaxtor 160GBの8MBキャッシュの7200rpm で新品
1.WindowsXP Proを使用[ファイアウォールは解除してます]
2.DHCPからはIPをとれてます.192.168.1.21でした。
3.ジャンパを変えてみると動くみたいなことを書いてたので変えましたがだめでした。
4.パーティションも別PCで削除しましたが、だめでした。
5.買ったばかりのHDDはntfsかもと思ってfatでやってみましたがだめでした。
6.じゃあext3でと思ってやってみましたがだめでした。
7.write_on を送って ddしたら 一応 OKOK..とでましたが、その後再起動しましたがだめでした。
8.debian.tgzで無理やりmntに入れてみましたがだめでした。


とんちんかんなことをやっているかもしれません。
ものすごく初歩の質問ですみませんがよろしくお願いいたします・・。