京都北部を目指して走りに行ったが、、、

Bike

京都北部を目指して走りに行ったが、 丹波より北は雨、 三和町辺りで引き返してきた。(左上)


OpenStreetMap で表示

いったいどこを走ってきたんだか。

府道50号線なのに、、、

京都府道50号線が胡麻と美山の間でとぎれているところの胡麻側。 (上記の地図の右上)

いつものことながらピンぼけ(藁

2桁府道だというのに、ぬかるみ。
この20m程先で、倒木あり、腐った木の橋ありで オフロード車であろうとも通行不能になっている。
属に言う「腐道」

230kgもあるフルカウルのオンロードバイクで こんなところに突っ込むもんじゃありません。。。
斜面のぬかるみの中でUターンするの、 どんな大変だったか。

帰りは、できるだけ OpenStreetMap にマッピングされていない道を通って帰ってきた。




USB出力付きリチウムイオンバッテリー
山下康成の
きばらないブログ

USB 10 LED LIGHT

ツイート Tweet to @yasunari_y @yasunari_yをフォロー

Copyright (C) 2003-2017 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市