能勢、丹波

Bike MAPLUS

いい天気なので、ちょっと走りに行くことにした。
先日の広島は、広島に行くこと、行った先を楽しむことを目的にしたが、
今回は走ることを楽しむことを目的にし、 特に何かの観光地を目的にはしなかった。
実は1時半から F1 が始まるのでそれを見たいというのもあり、 1時半に戻ってくるのを目標にした。

東へ向かっている足跡はノイズ(笑)

大原野から高槻北部~亀岡

京都北部に向かう国道9号線の一つ南の峠である。
何度か通っているが、なぜか GPS のログがとぎれ OpenStreetMap 上にマッピングできていないので、 今度こそと通ってきた。
途中の絶景ポイント。京都市内を一望

亀岡~川西(国道423号線)

ここも OpenStreetMap 上でつながっていなかったので。
山の中の道は空気が冷たくて気持ちがいい

川西~亀岡(国道477号線)

ここも OpenStreetMap 上でつながっていなかったので。
初めて通ったが、気持ちの良い道である。
まあ、今日のような気候だと、どこを通っても気持ちいいのだが。

亀岡~篠山(国道372号線)

リエゾン区間

篠山~瑞穂(国道173号線)

この区間だけ国道 173 号線が OpenStreetMap 上でつながっていなかったので。
途中、道の駅 瑞穂の里・さらびき で昼食

鯖鮨600円

瑞穂~自宅

ゆっくりしていたら 12:40。 F1 開始まで50分しかない。
仕方なく京都縦貫道を通って帰宅。
ピッタリ 13:30 に帰宅。テレビをつけたら、 「パーフェクトスポーツ」と菱形が見えた。

さあ、OpenStreetMap にマッピングするぞっと。




PSP 用 USB 電源ケーブル
山下康成の
きばらないブログ

Google Chrome のブックマークの同期

Copyright (C) 2006-2009 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市