データインストール

MAPLUS

今回のバージョンの目玉はメモリスティックへのデータインストール機能。
1GB のメモリスティックにインストールしようとしたら、残容量 45MB(藁
MAPLUS 専用メモステのはずで、何もデータを残していないはずなのに。
とりあえず PSP フォルダをPCに移動して空きをつくり、「データインストール」を実行。
1GB のメモステでは地図しか入らない。(地図だけでも十分だとも)
データインストール中のBGMは耳につく。

10分ほどで終了。

起動して地図をスクロールしてみる。
すごくスムーズにスクロールする。いい!

でも、操作性が MAPLUS 2 とはボタンへのキーの割り当てが変ってしまって全く別。
アナログパッドで地図のスクロールなんて、バイク用グローブしたままでできるかなぁ???

明日は雨だし、大容量メモステ買いに行こうかな。。。散財




ハングアップ
山下康成の
きばらないブログ

愉快なゲーム

ツイート Tweet to @yasunari_y @yasunari_yをフォロー

Copyright (C) 2003-2017 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市