変なプログラマーの作り方 #12 参加

seminar

変なプログラマーの作り方 第12回に参加してきた。

お題は「バックアップ」。

私自身バックアップはできている方だと思うけど、 さすがにディザスタバックアップまでは取れていない。
スナップショットを取ってはいるけれど、
1日前、2日前・・・7日前、月単位だけなので、 任意のスナップショットを取れているわけでもない。
外向きサーバだけは1時間毎の差分を取っているが。
ましてや、地球外へのバックアップなどまったく考慮していなかった(笑)

というわけで(?)、 懇親会を含め楽しい時間をすごさせていただいた。
主催のお二人様、参加者の皆様、ありがとうございました。

最後に時間切れとなった、500MB ボーナスがもらえる SugerSync の ねずみ講リンク(笑)は、 https://www.sugarsync.com/referral?rf=e76vqh5jmxwd7 です。
ここからサインアップしていただければ、 500MB 増量の 2.5GB のスペースが得られます。
もちろん私にも +500MB(舌)




スペア機入手
山下康成の
きばらないブログ

英語版 Windows で日本語

ツイート Tweet to @yasunari_y @yasunari_yをフォロー

Copyright (C) 2003-2017 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市