スパマー向け広告(笑)

サイト

Hack BBS には、spam フィルタが仕掛けてあって、 独断と偏見で spam と判断すると 特定のトラップページが表示される仕組みが組み込んである。
これまでは単に「システムトラブルのため受付不可」旨の表示にしてあった。

ふと、上記トラップページに spammer 向けの広告を打つことを思いついた。
spam してるぐらいだから、お金儲けがしたいんでしょう。 「お金儲けしましょう」旨のアフィリエイトプロバイダー系の広告を打てば クリックしてくれること間違いなし(笑)

11/26 00:00 ~ 17:00 の17時間でトラップに引っ掛かった spam 250 回。
トラップページが一番人気のページだったりして(泣)
今度、アクセスカウンタつけてみようか(違)


こっちは本物の SPAM


UX50 ACアダプタ
山下康成の
きばらないブログ

最近の携帯電話

ツイート Tweet to @yasunari_y @yasunari_yをフォロー

Copyright (C) 2003-2017 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市