初期化

LS-XHL

先日 nas_feature を復元した LS-XHL であるが、 nas_feature が壊れているときファームをインストールしたので、 変なホスト名(UNINSPECT8DF)になってしまっている

気持ちが悪いので、初期化する。

初期化

「LinkStationの設定情報を初期化します。 LinkStationの設定情報が全て消去されます。 また、LinkStationに保存されているデータは消去されません。」って、 「また」の使い方がおかしい。日本で作られたのではない?

「本体初期化スイッチ設定」って何?そんなスイッチないぞ?
と思ったら、その下の「設定変更」で設定が変えられた。
やっぱり、日本語の堪能でない方が作られた?
普通「本体初期化設定」でしょ。

「LinkStation の初期化を実行」をクリックする。
確認番号をきいてくるので確認番号を入力し、しばらく待つ。

しばらくして、同じ brick.yamasita.jp へアクセスしてみた。

名称が LS-XHL8DF になった。やれやれ



LS-XHL
バッファローダイレクト
楽天市場
amazon
ValuMore


動作確認
ハックの記録
LinkStation/玄箱 をハックしよう

LinkStation 大容量/小容量 HDD/ハードディスク への 交換/換装

Copyright (C) 2003-2010 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市