れんが

LS-CHL

前回は 1.10 から 1.21 へアップデートしたが、 今回はまず 1.20 へアップデートする。
uImage.buffalo と initrd.buffalo をコレクションするため。

1.10 で起動

ファームウェアアップデータ 1.20 の実行

無事 LS-CHL-V29EB が見つかり、「ファームウェア更新」を実行

ずっと待っていても「LS-CHL の再起動を待っています」のまま。

死んだ?

LS-CHL は LED が消え、うんともすんともの状態。

AC アダプタを抜き刺しする
変化なし

電源 SW を OFF → ON しても変化なし

そのうち、「LS-CHL からの応答を 480 秒間待機しましたが、 応答がありませんでした」と。

FUNCTION スイッチを押しても反応なし。
ファンはスイッチ OFF でも回っている。
LS-GL, 玄箱/PRO のヒューズがとんだ時と良く似ているが、 今回は USB に何もつないでいないし、ヒューズが飛ぶような心当たりなし。
基板を探したがヒューズは見当たらず。
せっかく U0-M0 を LOW に落としてシリアルコンソールを探そうと思っていたのに、、、

死亡 / bricked!



LS-CHL
バッファローダイレクト
楽天市場
Amazon


新規にインストールした 1.10 のパーティション
ハックの記録
LinkStation/玄箱 をハックしよう

「関西オープンソース2009」「関西コミュニティ大決戦」参画

Copyright (C) 2003-2009 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市