まとめ

KURO-BOX/T4

もう、まとめかよ。

PSR(個人の社会的責任:笑)として、 入手して一通り使えるようにするところまで、 簡単に触ってみたが、、、、、

先にも書いたが、KURO-BOX/T4 は 私にとってハード的にもソフト的にもあまり興味をもてないマシン。
LS-QL の方がよっぽど小さくて、面白い。 LS-QL は HDD がスロットイン式でいちいちケーブルをつながなくてよいし、
ディストリビューションを入れ換えて遊べるし。

なので、 KURO-NAS/X4に続いて KURO-BOX/T4 もパス。
もうすぐリリースされる TeraStation TS-XL ベースの 玄箱を待ちます(期待を込めたウソ)。

やっぱり初代玄箱、玄箱/HG、玄箱/Pro のように、 その時々の最新の LinkStation と同様でデグレードなし、 ハックできるものならしてみろという挑発的なものでないと、 市場は「玄箱」として受け入れないんじゃないかなぁと。

ま、価値観は人それぞれ。
私と違う楽しみ方はたくさんあるでしょう。
興味を持った皆さん、がんばってください。



KURO-BOX/T4
楽天市場



電源 SW / Power SW
ハックの記録
LinkStation/玄箱 をハックしよう

LS-CL ファームウェア 1.11 はコッソリ Bittorrent 対応??

Copyright (C) 2003-2009 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市