オープンソースカンファレンス 2008 KANSAI 2日目(更新)


オープンソースカンファレンス 2008 KANSAI 二日目

発光部強化

赤外線の発光部を4つにして、うち2つはキャリーに貼り付けた。

これで赤外線が届く範囲が広くなった。
ただし、 同時に送信しているわけではなく、順次送信しているだけ。
前進1回につき4つの発光部から1回づつ、計4回送信している。
CAUL 側には4回のうち4回届いたり、4回のうち1回しか届かなかったりと 余計に予測できない動きをし制御が難しくなった。
ま、デモなので、よしとする。

セッション

午後一番に割り当てられたセッションも盛況。
後から来ていただいた方は立ち見となってしまいました _o_
45分の持ち時間なのに40分と勘違いしていて、 質問の時間も取れませんでした。重ね重ね _o_

いまいちオシが弱かったので、言たかったことが伝わったか、 ちょっと心配です。
ブースも含め、感想を皆様のブログにでも書き込んでいただければ幸いです。
「OSC 2008 kansai 山下」で検索に引っかかるようにしておいていただければ 探しにいきます。

感謝

このような場を与えてくださった関係者の皆様、
ブースにて楽しい時間をご一緒させていただいた皆様、
セッションに来ていただいて話を聞いていただいた皆様、
夜の部で楽しい時間をご一緒させていただいた皆様
本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします





オープンソースカンファレンス 2008 KANSAI 1日目(更新)
ハックの記録
LinkStation/玄箱 をハックしよう

ヘリQ

Copyright (C) 2003-2008 Yasunari Yamashita. All Rights Reserved.
yasunari @ yamasita.jp 山下康成@京都府向日市