Hack BBS

[全部のスレッド一覧][新着順に表示][返信フォーム][この記事のスレッド][記事の削除・変更] [Home Page]

この記事のスレッドの最初は【No.6216】の投稿です

記事番号 【No.6234】
投稿者: toyo36jeff
投稿日時: 14/08/26(火) 19:58:40
タイトル: ファンコントロールは出来ないようになっているのですね
コメント:  本当に、そのださん、ご教示に感謝しています。
私独自で、ファンコントロール出来ないか、トライしてみました。
ネタは、[PATCH 1/1] ARM Orion: added Buffalo LS-CHL supportなのですが。
create_proc_entry関数が、最新のカーネルになくproc_createに変わっているので、自分なりに苦労して修正しました。
そして、makeに成功したところが、ファンコントロールが出来ない。

元々、LS-HGLはファンコントロール出来ないんですね。

※ご教示頂いた中で、alarm:red を alarm に変えるなど、すごいと、つくずく思いまいた。


この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.6234】です

返信用投稿フォーム


記事番号【No.6234】に返信投稿する方は下にご記入の上送信してください
お名前:
タイトル:(変更可)
コメント: ↓引用が不要な場合は、適宜削除してください

削除用パスワード。コメントの変更および削除の際必要です
(半角英数字使用)

ボタンは1回だけ押して下さい。押した後にエラーになるかも知れませんが、おそらくちゃんと書込まれています。