Hack BBS

[全部のスレッド一覧][新着順に表示][返信フォーム][この記事のスレッド][記事の削除・変更] [Home Page]

この記事のスレッドの最初は【No.6099】の投稿です

記事番号 【No.6099】
投稿者: INFINITI
投稿日時: 13/08/29(木) 02:16:13
タイトル: LS410DのHDDを交換してみました。
コメント: このサイトに刺激されて、実験用にLS410D0201買いました。
ハックキットも記事を見ながら6/28版まで作りました。
あとはLS400シリーズ対応のハックキットが完成するのが待ち遠しいです。
ところで、タイトルどおりLS410DのHDDを交換してみました。
使用したのは、ずいぶん前に使用しなくなったSeagate製500GBです。
従来通りのTFTPブートを利用する方法で難なく交換に成功しました。
最後の再起動でランプの点滅時間がすごく長く感じヒヤヒヤしましたが、点灯に変わった時はホッとしました。
念のため本体ROMのバックアップを取っておこうと思ったのですが、私のSPIプログラマではうまく読み込めず諦めました。
実はハックキット作成用にLS-VLのHDDを交換したときに、馬鹿なことをやって本体ROMを壊してしまいました。
LS-VLはROMのバックアップを取ってありましたので、無事復旧できました。


この記事のスレッド

★の赤文字はこの記事【No.6099】です

返信用投稿フォーム


記事番号【No.6099】に返信投稿する方は下にご記入の上送信してください
お名前:
タイトル:(変更可)
コメント: ↓引用が不要な場合は、適宜削除してください

削除用パスワード。コメントの変更および削除の際必要です
(半角英数字使用)

ボタンは1回だけ押して下さい。押した後にエラーになるかも知れませんが、おそらくちゃんと書込まれています。